2011年02月25日

ワインな株主優待情報【7885】タカノ(株)

【7885】タカノ(株)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7885
【7885】タカノ(株)
http://www.takano-net.co.jp/ir_info/stockholder/2020930.php

平成22年送付優待品(割当基準日平成22年9月30日)のご紹介
平成22年の株主優待品は平成22年9月30日現在1,000株以上ご所有の株主に「信州山ぶどうワイン」、「信州りんご」、「なめ茸」、「山芋」、「ハム・ソーセージ詰め合わせ」、「特選市田柿」の6点の中から1点、お選びいただいた品をお送りいたします。
また、本年の100株以上1,000株未満ご所有の株主のみなさまへは、当社で販売しております「高嶺ルビー(赤そば)はちみつラスクセット」をお送りいたします。

■1,000株以上ご所有のみなさまへの優待品
信州山ぶどうワイン
中央アルプス山麓宮田村の栽培農家が丹精込めて作ったヤマソービニオン種を醸造熟成しました。ほのかな山ぶどうの香りと豊かな味わい、そしてアルプスの嶺々に映し出される夕焼けのように赤紫に輝く、その美しい色合いをじっくりお楽しみください。

「信州りんご」
おいしいりんごの条件は、標高が400m〜600mであること、育成期間の気温が高く、収穫時の昼夜の温度差が大きいことなどがあげられます。これらの条件を満たした信州のりんごは非常に食味が濃く、後に残る渋みもなくみずみずしいのが特徴です。

「高級なめ茸志賀の郷」
「志賀の郷」は奥信濃、志賀高原のふもと600mの地で誕生しました。えのき茸栽培に最も適した豊かな自然と風土の中、とりたてのえのき茸に厳選された丸大豆しょうゆで、じっくり煮込み熟成したものです。

「信州の山いも」
信州菅平高原のふもと標高1,000mから1,200mの赤土土壌で育成された山いもは、通常の砂地で作る長いもと比較すると粘り、香りが違います。また、その味の濃さは格別で、きっとご満足いただけると思います。

「信州富士見高原ハム・ソーセージ」
信州富士見高原の豊かな自然のもと、ヨーロッパで3年に1度開かれる「スラバクト国際食肉加工技術コンクール」で金メダルに輝いた職人の技術と経験により、他では味わえないホンモノの味わいが楽しめます。

「特選市田柿」
伊那谷の山々から吹き降ろす寒風と日中の太陽の光、天竜川の朝霧にやさしく包まれて丹精込めて作られる「市田柿」。伊那谷の自然によって熟成された市田柿の表面には、柿の糖分がにじみ出て白い粉が付き、上品な甘みを生み出しています。素朴な風味とやわらかい味わいをお楽しみ下さい。

■100株以上1,000株未満ご所有のみなさまへの優待品
「高嶺ルビー(赤そば)はちみつラスクセット」
当社で販売しております"高嶺ルビーはちみつ"を使用した「高嶺ルビーはちみつラスク」を、株主優待特別セットにてお届けいたします。



★ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(_ _)m★

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村





posted by wine7 at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワインな株主優待情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187666351

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。